2011年5月4日水曜日

電子ロック便利です

家の玄関に電子ロックを取り付けてみました。なかなか便利です。
暗証番号で開きます。また、SUICAなどの電子マネーのカードも登録すれば鍵として使えます。
さらに、おさいふケータイも鍵として使えます。ただし、おさいふケータイは相性があるみたいで、使えるものと、使えないものがあるようです。
私が普段使っているガラケー(一括0円+キャッシュバック30,000円で去年かったもの)は問題なく使えました。
取り付けは現在ついている美和ロックの鍵を取り外して、その穴をそのまま利用できましたので、比較的簡単に取り付けできました。

ランキング参加中、、、クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: