2011年5月6日金曜日

反射防止フィルム for HTC 001HT

先日購入したHTC 001HTの画面は、太陽の下で操作すると自分の顔が画面に映りこんで画面がよく見えなくなります。この不満を解消するために、ラスタバナナの反射防止フィルム(T159001HT)を近所のヨドバシにて580円で購入しました。

貼り付けは非常に簡単でした。すこし固めのフィルムで、何度か貼り直したりしましたが中にゴミや気泡が入ることもなくスムーズに貼り付けられました。
(上下の向きがあるので、注意してくださいませ。私は最初間違えて逆さまに張りました^^;)

カメラのレンズ側のシートもあるのですが、こちらは、、、ちょっと失敗。ずれてしまいました。こちらは、やり直しができないタイプなのでこのままです。

貼り付けた後の画面は、すこしザラザラした感じになり、私としてはとても気に入ってます。また、画面の映りこみも減少して、太陽の下でもOKです。

すこし難点は、画面の輝度を上げないと”ちょっと暗いかな”というところですが、私としては問題なしです!


ランキング参加中、、、クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

買おうかどうか迷っていたのでとても参考になりました!