2011年7月25日月曜日

docomo L-03B がMNP一括0円+キャッシュバック35000円!

docomo のケータイで、ほぼ2年間ただでもてるものというのは、少ないのですが、これは、お得ですよー。

docomo L-03b がMNP一括0円+キャッシュバック35000円!(郵便局のお取次ぎクーポン利用)

ケータイ番長は過去に、L-03b がMNP一括0円+キャッシュバック30000円を利用しました。コンテンツ付でしたが、これで、最低運用して、ほぼ2年間の運用費は0円の予定です。
過去のブログをご参照ください。

今回はさらに、5000円お得ですので、docomoにしてはチョーお得です。(詳しい条件は分かりませんが。)
こういうことがあるので、郵便局のお取り寄せクーポンは常に持っておかないといけませんね。

docomo でこういう条件はなかなかありません。近い方は、損はないと思いますので、利用するのもいいのではないでしょうか?将来のMNPの弾にもなりますよ。

クラブメディア蕨店のようです。
http://ameblo.jp/clubmediawh/

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: