2011年7月26日火曜日

docomo L-09C モバイルルーターキャッシュバック35000円について考える

L-09C モバイルルーターの実物を見るとちょっと驚いてしまうのですが、とんでもなくでかいです。
ちょっと大きめのスマートフォンよりもでかい感じです。
これではちょっと持ち運びに、苦労しそうです。
ただどころか、儲かってしまって、持てるのはいいのですが、これではちょっと、、という気がします。
Galaxy tab との抱き合わせ販売をやっていた、HW-01C の方が小さくて、便利です。
これは、利用価値もあって、お得でした。

ちなみに、一括0円+35000円キャッシュバックをみつけました。
テルル長津田です。
確かに、損はないのですが、また、おこづかいをもらってさらに、モバイルルータも手に入ります。
でも、でかい。。
それでも、USBタイプのXi よりは、利用価値があるかもしれません。
あと、2年ちょうどで解約しないといけません。途中で解約すると、結構な解約料を取られます。

よく考えて、飛びついてください。

Xiの接続エリアでは動かないという報告があります。
あと、b-mobileのSIMを入れてちゃんと動くという保証がありませんのでご注意を!

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: