2011年7月17日日曜日

なんと!iPhone4 一括5980円出ました!(MNP)

現在絶好調のケータイ番長です。

昨日は、とうとう一日、2000ページビューと突破いたしました。どうもありがとうございます。

祝2000ページビュー達成!

引き続き皆様のご声援を糧にがんばります!
安定4位、現在3位に向かって爆進中!--> 現在のランキングを確認

さて、あの、iPhone4 MNP一括5980円+キャッシュバック(商品券)最大20000円というのが出てきたようです!
ヤマダ電機新宿西口店オープン記念だそうです。今週末、土、日、月限定のようです。
これは、ケータイ番長が見てきた中でも、最安値です。
iPhone4 を狙っていた方は、要確認です!(こういうときは条件がありますので要確認です。)
モバワン新宿本店

詳しくは、ケータイ番長仲間が、確認したようですので、ご興味のある方は、クリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ

後ほどレポートいたします!

それにしても、ケータイ番長もiPhone4とか、アンドロイド数種類、windows Phone、とか、いろいろ使ってきましたが、やはり、使いやすさで、iPhone にかなうものはないですね。
あの、指にフィットする感覚は独特のものがありますね。
iPhoneが登場してから、正確にはiPod touchが登場してから何年もたちますが、この感覚は、アンドロイドもまだまだ及ばないわけで、これは実に驚くべきことです。

この機会に、激安iPhone を手に入れて、激安番長運用をしてみてはいかがでしょうか。

現在のランキングを確認


人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ

0 件のコメント: