2011年7月15日金曜日

WiFiモバイルルータ L-09Cが新規一括0円+キャッシュバック35000円

先日の記事で、キャッシュバック30000円だった、モバイルルータ L-09C が新規一括0円+キャッシュバック35000円で登場です。
このモバイルルータは 先日の記事「モバイルルータを0円以下で手に入れる方法 」で説明したように、キャッシュバック30000円でも相当お得(プラス8352円)だったのですが、それにさらに5000円上乗せです。とってもお得です。
さらに、このモバイルルータは、AEON b-mobileのA-plan(100kb)のSIMを入れられれば、月額980円で使い放題を利用できるかもしれません。入れてちゃんと動くかどうか、確認ができていませんので、確実にできるとは言い切れませんが、もし、使えるならばかなりお得です。
モバイルルーター+ AEON の b-mobile作戦は、番長たちも利用しているお得な方法です。
キャッシュバックでこれだけプラスになれば、月々の利用料半分以上をカバーできてしまいます。
狙っていた方は、テルルモバイル東部練馬店に電突(電話で確認の上突撃)です。

あと、b-mobileのSIMを入れてちゃんと動くという保証がありませんのでご注意を!
Xiの接続エリアでは動かないという報告があります。

現在のランキングを確認


人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。人気ブログランキングへ

0 件のコメント: