2011年8月19日金曜日

今週末(8/20,21)は嵐がやってくる!!??

押忍!!!
関東地方は急に天気が崩れて大荒れとなっているようですが、大丈夫でしょうか?
#舎弟一号は、のんきに沖縄旅行中だったりします^^;

この荒れ模様の天気にのってケータイの嵐も近づいているようです。
(嵐がやってくるといってもジャニーズの嵐が来るわけではありませんヨ^^)

 ここ2,3日のtwitterなどの情報によりますとauの機種で、スライドテンキー付きスマートフォンIS11SH、INFOBARなどがMNP一括0円がちらほらと出てまいりました。また、先月末IS04祭りがありましたがこれと同じような条件が出てきております。
 docomoについては、月々サポートの料金が変更になったためか、機種変更でお安く手に入れることができるようです。
 Softbankについていえば、やはりiPhone4ですね。iPhone5が10月頃あたりから販売になるとのことで、MNP一括0円~5000円というのが出てきました(ドンキ、メディカそれにモバイルガーデンなど)。条件については、みまもり携帯付き、パケットし放題フラットなどさまざまですが、一月前は最高でもMNP一括一万円だったことを考えると、かなりよい条件になってきました。

 最後に、ドスパラモバイル館。こちらでは今週末限定IS05がMNP一括0円かつ、なんと4万円のキャッシュバック!!!!ドスパラのよいところは、ほんとにその場でキャッシュバックしてくれる点です!!
#以前、ドスパラでキャッシュバックを受けたときに、レジからお金を出してそのままもらいました!!
 通常のガラケーでも4万円のキャッシュバックは、あまりない中でスマフォで4万円。驚きました。沖縄から飛行機で飛んで帰りたい気分です。(そんなことをした日には、、、鬼嫁に殺されますが、、、^^;)

今週末はテルル秋葉原もオープンすることもあり、いろんなキャンペーンが予想されます!!!(参戦できず、、、、すごく残念T_T) ぜひぜひ気に入った端末をよりお得にゲットしてくださいませ。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら


人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: