2011年8月5日金曜日

AU今ならedyチャージで500円プレゼントのキャンペーン

Edy | au誕生キャンペーン

先月末に、IS04FV を手に入れた方で、まだ、edy の機能を使っていない方にお得な情報です。
あと、AUのおさいふ対応ケータイをもっている方で、まだ、edyチャージしていない方も対象です。
もうすでに、8/3以前に、すでに edyチャージしてしまった方は、残念ながら対象外です。

ケータイ番長はすかさず先月中に edyチャージしてしまったので、残念ながら対象外になってしまいました。あとちょっとだったのに、残念です。

AUのおさいふ対応ケータイをもっている方が、8/4から8/31までに、5000円以上edyチャージすると、もれなく 500円分のedy をもらえるそうです。
すごくお得です!
最近edyは結構使えるところも増えてきました。コンビニでも結構使えます。
あと、edy を使うと、使った分だけANAのマイルをためたりもできます。
そのまま現金で払うよりもお得です。
edy のお得な利用方法については、また、別の機会に記事にしたいと思います。

詳しくはこちら。Edy | au誕生キャンペーン

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: