2011年8月6日土曜日

IS02修理から戻る

 昨年から使用しているIS02の画面に小さな白点があり気になっておりました。この端末はこの道(携帯道)へ入るきっかけになった思い出の端末なので愛着があります。
 ちなみに、この端末のOSは、現在ほとんどの携帯で採用されているAndroid でもiPhoneで使われているiOSでもなく、、なんとWindows Mobile 6.5です!!!Windows Phone7がでるこのご時世で、このような端末を使うのもなんだかなぁと思ったりもするのですが、手放すのも可愛そうな気がしております。
 ということで、さっそくイキツケのAuショップへ。こんな小さな白点だけど修理に出してくださいと依頼しました。もしかして、修理費用がかかるかなぁと思っておりましたが、無料で修理完了。
 液晶部分はもちろん、本体のカバー・内部基板も交換してくれて、ほとんど新品な状態!!!すばらしいです!!!
 難点としてはすべてが初期化されているので、アプリの導入・設定を一からする必要があります。まぁ、これは、どんな端末も同じですね。修理をしたら初期状態。連絡先・スケジュールなどについては、Google Accoutと同期ができるので問題なしです。
 また、これでしばらく使い続けることができそうです。




みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: