2011年8月12日金曜日

今週の注目株

今週の注目株の発表です。

今週はあまり出物がなさそうなのですが、それでもいくつかあげておきたいと思います。

1、IS04FV一括0円+30000円キャッシュバック(MNP)
  先月末でこの条件は終わってしまったように思いますが、ケータイ番長で記事にしたように、ひそかに、先週末に引き続きやっていたところもあったようです。
  そこで、今週末もやる可能性があります。
  なんといっても、この機種は毎月割りがとてつもなく大きいということが特徴です。
  記事にもしましたが、毎月の最低維持費が、スマートフォンにもかかわらず、235円なのです。
  こんなに安くもてるものは他にありませんので、今のケータイをのりかえてでも、行くべきかもしれませんよ。

2、IS04FV一括0円+30000円キャッシュバック(MNP)
  たとえ、20000円のキャッシュバックでも、十分もとがとれますので、あえて、2番目に乗せておきました。
  この条件であれば、今週中もいくつかのところで出ていましたので、容易にみつけられると思います。
  テルル系です。

3、大穴狙いですが、EVO一括0円+タブ+キャッシュバック1万円以上(MNP)
  東海地方ではキャッシュバック10000円が先月あったようですので、関東地方でもそのうちでてくればということになります。
タブは必要なければ、オークションなどで売ればキャッシュバックと同じ効果があります。
  この機種も、毎月割りが大きいのですが、ただ、WiMaxが使えるので、Wifi だけで使う目的にはあまり合わないかもしれません。家のネットを置き換えてしまうなどとあわせて考えるとお得になるのではないでしょうか。
 
みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: