2011年8月26日金曜日

docomoの昨秋冬モデルのスマフォが特価販売中

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認
本当にありがとうございます。

また、番長たちによる無料相談受付中です。メールフォームはこちら

さて、今回は上にもあるように、無料相談窓口に送られた情報をお知らせします。
相談窓口として開設しはや1ヶ月ちょい、13件の相談/情報提供が送られてきました。
まだ、回答できていない方がおりまして、、、申し訳ありません。

先日、こちらに送られてきた情報に、「東北地方でもdocomoのスマフォが激安で販売してまっせ!番長!」というものがありましたので、報告させていただきます。
もちろん、投稿者の方に、この情報をブログの記事にしてもいいという許可は取ってあります。

---------------------------------------------------------------------------
はじめまして。 ケータイ番長さま

いつも楽しく記事を拝見さしていただいています。
最近、偶然にもいろいろと携帯を入手できたので、ご報告させていただきます。

8月14日
 AU(プリペイ) → MNP(Docomo)にてF-01Cが一括0円でした。
 条件は、
  ・ひとりでも割50 (ご割愛割対象のコースいづれか)
  ・iコンシェル
  ・有料コンテンツ1つ
  ・パケホーダイ(種類はなんでもOK)
  最初の一カ月以降は解約してもよいとのこと。

8月21日
 ドコモのスマートホン機変 一括支払いが
 ・SC-02B 0円
 ・T-01C 2800円
 ・SH-03C 0円
 ・N-04C 1800円
  条件は、
   ・ひとりでも割50 (ご割愛割対象のコースいづれか)
   ・ich
   ・パケホーダイ(種類はなんでもOK)
   ・SPモード
  解約については特に決まりはなし

当方の地域は、東北ですので、こんなに安いのはびっくりでした。
手持ちは
  ドコモ 2台 (メイン携帯とMNP用1台)だったので、 SC-02BとT-01Cをゲット。
  親も一緒に行ったので とりあえず T-01Cをゲット(親はボケ防止に Wifiにて運用しています。)
  最新機種ではないですが、3台を安く手に入れられました。
  野外でのスマホデビューは使いこなしてからする予定なので、とりあえずは WiFi機とメディアプレイヤーとして運用予定です。
 (来月には MNP機はSPモードとパケホーダイ等を解約する予定です。)

MNP機は、ケータイ番長さまのようにAUにて使いたいと現在もくろんでおります。ただ、東北は、なかなかキャッシュバックと機種の関係が渋く、いまは番長殿の記事を見ながら悶々としておる次第です。

長々となりましたが、ご報告まで。
---------------------------------------------------------------------------[原文そのまま]

docomoの激安情報は首都圏でも出ていますね、買い増し(機種変更)でも0円は魅力的です。
空きのdocomoガラケーがあったら行っていたところです。
東北地方でもこのような施策が実施されていますので、全国でも行われていそうですね。
今週末は月末ですし、祭りになるかとわくわくしています。
また、来月は第3四半期末ということで、6月にあったようなイオン祭りがあるかなぁ、、、と予想しています。
しかし、docomoはさすがにシェアNo.1なので、キャッシュバックなどの施策は出さないんですよねぇ、中々。渋ちんです。

さて、今週末はどこが安いのか。。。激安情報を発見しましたら、随時投稿していきたいと考えています。
みなさん、今週もお疲れさまでした。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: