2011年8月23日火曜日

docomoのスマホL-04C が機種変(買い増し)一括0円

docomo のスマホ Optimus chat L-04C が、機種変(ドコモでは買い増しというそうです。)で一括0円で最近やっています。

L04Cをブログランキングから調べる

テルル系です。

新規とかMNPではなく、機種変で一括0円というめずらしいパターンです。
現在 docomo のガラケーをお持ちの方は、ただでスマホが手に入るようですので、いかがでしょうか?

MNPでも、docomo でスマホをただで仕入れるチャンスは最近ではほとんどありません。それが、機種変で0円ですので、これは、結構いいかもしれませんよ。

ケータイ番長も、1台 docomo のガラケーを持っていて、Galaxy tab と紐付けされています(セット割になっているので、2年間解約できません!)ので、このガラケーを、機種変するのも面白いかなーとも思っています。
でも、最近いろいろと、スマホは手にいれましたので、これ以上持ってもなー。
でも、0円だしなー。
と、いろいろと迷っている今日この頃です。

なにか条件があるのかどうかは、直接聞いてみてくださいね。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: