2011年8月5日金曜日

IS04FVのgoogleアカウント変更について

先日の記事で IS04FVのgoogleアカウントの変更について書きました。
googleアカウントを変更するためには、初期化する必要があり、現在入っている edy とか、Suica のお金をどうするかという問題がありました。

初期化してこれらのお金がなくなってしまうのが一番怖いので、次のような方法をとりました。

Suica :Suica については、Suica のお金を一旦、預かってくれるサービスがあります。無料です。一旦預かってもらったうえで、初期化して、その後、戻すことにしました。

edy : edy についても、一旦預かってくれるサービスがあります。ただし、有料です。105円かかりますが、万が一にも、なくなってしまうと困るので、預けることにしました。

本当は、edy の残高を使い切ってから初期化すればお金がかからないのですが、使い切るまで待てませんでしたので、しかたがないので、お金を払って預けることにしました。

このようにして、なんとかリセット後にお金を取り戻すことができ、無事、google アカウントを変更することができました。

ただ、この変更によって、実は大変なことが起きてしまいました。。。ぐすん。
         。。。つづく

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: