2011年8月14日日曜日

IS05攻略法

祝3位!
ケータイ番長、再度3位に返り咲きました。 現在のランキングを確認

皆様のクリックのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

引き続き、ご協力をお願いできませんでしょうか。一位を目指したいと思っています。
ケータイ番長は、皆様のクリックにより運営されております。
クリックが少なくなると、運営はたぶん中止されてしまいます。

こちらをクリックしてください。-->  人気ブログランキングへ

クリックされますと、クリックされただけポイントが加算され、順位が上がります。
決して、あやしいリンクではありません。有名なブログランキングです。
宜しくお願いいたします。

さて、今回は、3位の記念に、とっておきの方法を、お知らせしようと思います。

それは、、
昨日毎月割が大幅減額されてしまった、IS05攻略法です。

IS05の毎月割が劇的に安くなってしまい、「これじゃあ、いくらキャッシュバックがあってもなー」と、がっかりされてしまった方も多いと思います。
何しろ、IS05は非常に小型にもかかわらず、すべての機能(おさいふもワンセグも)が入っています。
小型なので女性にも人気があるようです。評判もなかなかよさそうです。

しかし、毎月割は安くなってしまいましたが、ケータイ番長の攻略法では、影響がありません。
さて、その方法は、、


毎月割りをあえて使わないのです。
その代わり、一番安いプランにします。ISNET もやめてしまいます。当然パケット定額もやめます。
で、IS05のSIMは寝かせてしまいます。逆に言うと絶対使ってはいけません。
そうすると、どうなるか。

毎月780円ですみます。毎月割りはありませんが、最低料金で持てます。(その代わりパケットは絶対使わないようにしなければなりません。使ってしまうと、バケット代が青天井になります。)
2年間で、780x24ヶ月=18720円で済みます。
IS03一括0円+キャッシュバック3万円というのが、ところどころでやっていますので、こういうところで、契約します。
契約するときの条件にもよりますが、キャッシュバックが3万円もありますので、十分まかなえてしまいます。

これで、IS03自体は手に入ります。
でも、せっかく、おさいふ機能もあるし、IS03 を使いたい!
という方、

方法があります。

それは、

別途、もう一台、たとえば、現在フィーバー中の IS04FV をもう一台契約してしまうのです。
ただ、こちらのIS04FV本体自体は使うわけではありません。IS04FVの回線だけ使うのです。

IS04FV は一番安いところで、一括0円+キャッシュバック3万円というところがありましたので、こういうところで契約します。

で、こちらの方は、普通に契約します。毎月割りを使います。
すると、

プランSS(980円)+ISNET(315円)+ダブル定額(最低2100円)ー毎月割(2845円)=550円
パケットを最低限に使えば、毎月550円で済みます。
(あくまで、パケットは最低限に使うということですのでご注意を!)

2年間で
550x24=13200円

MNPの費用を含めても、キャッシュバック3万円で十分おつりがきます。

そして、先に手に入れた、IS05を、AUショップに持っていって、他の、SIMで使いたいので、SIMロックをはずしてくださいと入って、はずしてもらいます。そのとき、IS04FV の SIMを持っていきます。
(ここで言うSIMロック解除というのは、他のキャリアでも使えるようにするSIMロック解除ではありません。AUは、他のキャリアと通信方式が違うので、他のキャリアでは使えません。)

そうすると、IS04FVのSIMで、IS05が使えるようになるはずです。

以上がIS05に対する攻略法になります。
これであれば、たとえ、IS05の毎月割が減額されてもまったく影響がありませんね。

ただし、この攻略法はケータイ番長は実際にやったことがありませんので、本当にこの攻略法が成功するのかは、不明です。たぶん、うまくいくと思います。チャレンジャーはやってみてはいかがでしょうか。

ケータイ番長はIS04FVの画面の大きさが結構気に入っていますので、IS05には行かず、とりあえず、このまま使い続けようと思っています。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: