2011年9月23日金曜日

docomo祭り(?)

先日の記事でも書きましたが、P-07Bを契約しました。
ほっとしているのもつかの間、いろんなところでdocomo格安のつぶやきがありましたのでお知らせします

まずは、 クラブメディアのつぶやき。こちらでは色々な機種でMNP新規一括キャンペーンを行っています。このほかにテルル中目黒のつぶやき。こちらでも、多少機種は違うのですが、キャンペンをやっているようです。
 このなかで気になるものは、N04Cは一括0円かつキャッシュバックが3万円なので、最低料金の場合(シンプルバリュー)には2年間でほぼ無料。Android端末をwifiで使いたいという方にはお勧め。
 つぎにP-06C。こちらは3.5万円のキャッシュバック。条件の10個のコンテンツが1ヶ月なのか2ヶ月なのか不明ですが、2ヶ月だと想定(6,300円)。auプリペイドからのMNPを想定した費用(2100+1000)、docomoの新規契約費用(3150円)を考慮すると、2.2万円(3.5-0.63-0.625)程度プラスとなります。タイプバリューS(980円)を契約してeビリングを適用すれば、2年間をこのキャッシュバックで賄えます。無料通話分を分け合いたい方にはお勧め
 最後に、Xperia arc 。この機種で一括0円キャッシュバック一万円というのはあまり見かけません。画面も大きく(4.2inch)、動作もきびきびな端末なので、端末としてはお勧め。SIMロック解除ができれば海外での利用も可能です。root化などが必要なので敷居はすこし高いですね。

 ちなみに、docomoは2011年春のモデルからsimロック解除機種を出しています。解除依頼(3150円)をすればSIM解除でき、ほかのキャリア(国内であればソフトバンク)が使用できます。




みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: