2011年9月22日木曜日

本当でしたね。AUからiPhone5。

やはり、本当だったようですね。
AUから iPhone5 が発売されるようです。
時期はCDMAの電波の対応のために、2012年初めになるようです。
日経の記事

料金も同等になると思われますので、AU と Softbank の一騎打ちですね。
競争になると、激安で買える様になるかもしれませんね。

こうなってくると、これまで強気だった Softbank のケータイ電話も、安売りがでてくるかも知れません。

年末にかけて、面白い展開になってきましたね。

しかし、docomoではなく、AUから出てくるとはちょっとサプライズでしたね。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: