2011年10月24日月曜日

Docomo のスマホへの機種変(買い増し)が狙い目かも

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

週末の状況を見ていますと、現在、Docomo のスマホへの機種変(買い増し:FOMAからFOMA)が狙い目かもしれません。
MEDIAS WP とか、Xperia Ray などへの機種変に対して、結構安く提供しているようです。

ドコモも、新しいモデルの発表がありましたので、旧モデル(とはいっても、つい半年ぐらい前にすぎませんが)の在庫処分に走り始めたのかもしれません。

L-04C の時のように、機種変一括0円が出てくる可能性があるのではないでしょうか。
ケータイ番長は現在それをじっと狙っています。

と思っていたら、もしもしモンキーで週末 MEDIASWP 機種変一括0円というのをやっていたようです。
条件はちょっとわかりません。(条件としては、フォトパネルとか、コンテンツとか考えられます。フォトパネルは、月額使用料がかかりますので、面白くないです。)

ただ、こんな動きもでてきましたので、L-04C のようなおいしい話が再びでてくる可能性ありと見ています。
それにしても、ドコモは、既存ユーザーに対して、このようなサービスをしてくれるので、立派ですね。さすがドコモです。

ドコモは現在、圧倒的に優位な立場にいますので、既存ユーザーを囲い込むことさえできれば安泰です。それに対して、AU,Softbank は、他のキャリアからお客さんを取らないといけない立場です。その差でしょうか。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

EVOLU さんのコメント...

>もしもしモンキー
フォトパネルやxiが付くので期待して行ってはいけない店ですね。