2011年10月18日火曜日

L-04C はとりあえず、もらっておきましょう。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

ドコモのユーザーに、無料で配っている L-04C (スマホです)はとりあえずもらっておいたほうがいいと思います。まだ、配っているところがあるようです。(中には少しお金が必要なところもあるようですが。)
以外な利用法があるからです。

それは、なんと、L-04C で、テザリングができてしまうようなのです。(裏技が必要なようですが。)
つまり、L-04C が3Gパケット回線につながっていると、他の、PCなり、スマホ、iPhone などをWiFi で L-04C 経由でネットワークにつなげるようにできるわけです。

インターネット <--3G パケット回線-->L-04C <--- WiFi ---> PC,スマホ、iPhoneなど

でも、L-04C の3Gパケット回線代が、上限までいくじゃないか! と思った方もいると思います。

そこは、たとえば、速度は遅いですが、イオンの B-mobile 定額980円などを利用してみてはいかがでしょうか。

つまり、L-04C をモバイルルーター代わりに使うというわけです。

今後、ケータイ料金の節約方法を考える場合のひとつの手段になりますので、ただならば、ひとつ手にいれておいても損はないというお話でした。

人気ブログランキングに参加中です。
最近ポイントが下がってきてしまいました。
皆様のご協力をお願いいたします。
ーー>こちらをクリックしてください。-->人気ブログランキングへ


投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: