2011年11月29日火曜日

ソフトバンク アレコレソレキャンペーンは明日で終わりです

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

iPhone4またはiPhone4S を持っている方にとって、iPad2 が安く手に入る、ソフトバンクのアレコレソレキャンペーンが明日で終わります。
iPad2 を検討している方はご注意を!

このキャンペーンは最低額としては 1890円x24+3150円(事務手数料)=48510円で iPad2が手に入ると言うものですが、気をつけないといけないのが、

現在持っている iPhone4 または iPhone4S を手放してしまうと、このキャンペーンの適用が外れてしまって、高い料金を毎月払わなければいけなくなりますのでご注意を!

特に、iPhone4を持っている方は、1年ぐらいたっていると思いますので、あと1年したら、iPhone 以外のスマートフォンとかAUのiPhone に行く可能性があると思いますが、その場合はこのキャンペーンが外れてしまいます。
そうなると、たいぶ高い金額を毎月払わなければならなくなります。
つまり、ソフトバンクから離れられなくなってしまうのです。(また、ソフトバンクのiPhone に行くつもりの方はいいかもしれませんが。)

MNPをうまく利用して安く運用しようと思っている方には要注意です。わなにはまらないようにしてください。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: