2011年11月29日火曜日

Docomo 2in1 の弾を作ってきます

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

年末にかけて、例年ケータイ関連が祭り状態になりますので、そのためのMNPの弾が必要になりますので、Docomo 2in1 のBナンバーを作りに行こうともくろんでいます。

ターゲットは、ずばり、AU のXperia acroです。

最近の記事で、毎月割が下がったこともあり、Xperia acro は在庫処分状態です。
MNP一括0円+キャッシュバック30000円というのも結構あります。
コンテンツなどの条件にもよりますが、パケットを使わなければ、30000円あれば、2年間保有しても、このキャッシュバックですべてまかなえてしまいます。

また、Xperia acro は、AU内でもSIMフリー端末ですので、AUの他のガラケー、スマホなどをもっていれば、そのSIMをさして使うことができてしまいます。(通常は端末とSIMが結び付けられていますので、そういうことができません。)

そうすると、ガラケー、スマホが壊れた場合に差し替えて対応できるので便利です。

さて、うまくいきますでしょうか。
結果は、また、ご報告いたします。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: