2011年11月29日火曜日

Docomo Xi L-02Cが新規一括0円+キャッシュバック43000円

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

言わずと知れたXiのデータカード(USBタイプ)です。
ドコモの Xi L-02Cが新規一括0円+キャッシュバック43000円みつけました。
テレウェーブ船橋です。

ケータイ番長的にはあまりお勧めはいたしませんが、2年間使わないで寝かしておくことで、儲かってしまうというものです。
(お勧めしない理由は、ただ単に寝かしておくだけになりますので、あまり面白みがありません。あと、回線は一人5回線までしかもてませんので、これで1回線埋まってしまいます。ただし、データ回線と音声回線は別物なので、音声回線には影響はありません。ただ、儲かるのは儲かります。)

最低料金は1000円からですので、2年間の総支払いは約24000円です。
あと、新規加入事務手数料が3150円かかります。
合計で27150円ですので、43000円もらうと結構プラスになります。
(あとeビリングを使うともうちょっとお得になります。)

というわけで、ちょっとした小遣い稼ぎにはなりますが。。。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

pikapika さんのコメント...

番長こんにちは。
昨年7/1にL-02Cをスマホの抱き合わせで契約しました。Xiデータプランにねんで、毎月千円で寝かせてます。9月末で1年3ヶ月です。
この回線はこのまま寝かせて解約するのが最良でしょうか?
できれば、音声契約に変更してMNP弾に使えれば最高なのですが、良い手段があれば教えてください。