2011年11月30日水曜日

Xperia acro あるところにはあるようです。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

祭り状態の Xperia acro ですが、よくよく探すとまだ、MNP一括0円+30000円キャッシュバックがまだあるようです。
たとえば、テレワールド中目黒。条件は誰でも割りのみと叫んでいます。

いくつかのお店で30000円キャッシュバックがでているようですが、中には、いろいろと条件をつけているところもあるので、よくよく確認してください。
条件によっては、ぜんぜん意味なくなるところもあります。
最悪なのは、電話では教えてくれなくて、行ってみて、実はこういう条件付でしたというところもあるので注意してくださいね。(これは、店によりますね。モラルがないというか。。そういう店は避けたいところです。)

あと、月末最後の日なので、契約時に、契約内容をよーく吟味しないと、来月も同じ条件になってしまいます。
つまり、今日契約した条件を、来月から変更しようと思っても、間に合わない可能性があります。
たとえば、今日の契約条件で、パケットフラットを契約して、来月はずそうと思っても、すでに間に合わない可能性があるということです。そうなると、来月結構な出費になります。月末ぎりぎりの場合は気をつけてください。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: