2011年12月26日月曜日

みまもりケータイなどいかがですか。ただタマです。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

今年の年末のお祭りはすごいですね。25日までの3連休でまずはひと盛り上がりでしたが、まだまだ、年末最終日まで続くと思います。
きのうまでで逃してしまったと後悔したかたも、まだチャンスはあります。

さて、みまもりケータイも2年間ほぼただというのが出てきているようです。
ついでに一台いかがですか。
2年後にただタマになります。

現在、みまもりケータイ2年間無料キャンペーンというのをやっていますので、これで基本料金は2年間ただです。
一括0円ならばあとは事務手数料だけ必要になります。
これも、キャッシュバックが3000円以上あればただです。
モバワン新宿でやっているようです。(3000円の商品券)

みまもりケータイ2年間無料キャンペーン

ケータイ番長も数ヶ月前に、このパターンで手に入れました。
このみまもりケータイは、MNPで手に入れるものではなく、新規です。そのため、MNPに比べて面倒もありません。
ただ、現在ソフトバンク回線をもっていないとだめです。みまもりケータイの親機が必要なのです。

手に入れたあとも、利用価値があります。
たとえば、家族とのホットラインとして使えます。家族割りで24時間通話無料です。
あと、みまもりケータイはGPSで追跡できるので面白そうです。

また、みまもりケータイそのままだと、かけられる電話番号が親機だけになってしまいますが、このみまもりケータイのSIMを他の普通のソフトバンクのケータイにさせば、どこにでも電話できるようです。

新規で契約できる上、2年間ただで使え、2年後にただタマになります。
なにかと利用価値があります。2年後とはいえ、仕込みは大事です。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: