2011年12月31日土曜日

小田原巡礼のたび

結局、朝っぱらから小田原巡礼の旅にきてしまいました。

今回の契約はauのPhotonにてCach backが7万というものになります。
これ以外の端末の条件はどうなのかも聞いてみました。

Xperia Acro : 6万
INFO BAR : 5万

ものすごいことになってます@_@

ほかのキャリアはないのということを聞いたところ、こんなのをやっているのは
auくらいだそうです。

店員の方も、”やっぱり年末、月末は最高ですよ。こんな条件私もびっくりです”といってました。

これが仕事納めですね。お疲れ様でした。
来年も引き続き祭り情報を配信していきたいと思いますのでよろしくお願いします

来年も皆様にとって良い年でありますように。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: