2011年12月20日火曜日

出たばかりの Optimus LTE がMNP一括0円

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ケータイ番長読者の皆様、
ブログランキングに参加しているのですが、順位がだいぶ下がってきてしまいました。
クリックのご協力をお願いいたします。
こちらです。-->人気ブログランキングへ

最近出たばかりの Optimus LTE L-01D がMNP一括0円で出ていたようです。
テルルモバイル自由が丘店で週末でていたようです。

これはクーポン利用の場合にMNP一括0円になったようです。(クーポンについては先日記事にしました。)

この機種は出たばかりで、なんといっても4.5インチ高解像度液晶であるところが特徴でしょう。
7インチとか10インチでされているような、「高解像度」HDディスプレイ(1280×720)を採用しています。普通のスマホはWVGAディスプレイ(800×480)です。
圧倒的な解像度は魅力です。

さらに、おさいふ機能もワンセグまでついています。全部入りですね。

Optimus LTE

さて、一括0円で購入した際の計算ですが、パケットを一切使わないとした場合、
MNP関連(約5300円)+680円(最低料金の契約からeビリングを引いた金額)x24=21620円
2年間で21620円でいけるかもしれないです。(なにか抜けてないですかね。。)

こういった機種はパケットを使わないと魅力半減かもしれませんが、アンドロイド兼ワンセグ端末としてWifiで使う分にはこれぐらいで持てそうです。そう考えると安いかも。
なんといってもこの解像度は魅力です。iPhoneよりすごい!

iPhoneは960x640です。
普通のアンドロイド 800×480。
Optimus LTE 1280×720。

圧倒的にすごいですね。
また、どこかで一括0円をやるかもしれません。
そのときにそなえて、クーポンはゲットしておきましょう。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: