2012年1月29日日曜日

ケータイ番長ではケータイ代を節約するノウハウを提供しています

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

最近、ケータイ番長の読者の方が増えてまいりました。
そこで、ケータイ番長初心者の方にあらためて、ケータイ番長の紹介をさせていただきたいと思います。

毎月の家族のケータイ代金を合計してみて、いかに多額のお金を払っていることに気がついて驚いているお父さん方が多いようです。
あるいは、ケータイ代、光インターネット代などの通信費のトータルがかなりの額になっていることに驚いている一人暮らしの方も多いと思います。
そして、なんとか節約したいと思っても、どうせ大した額を節約できるものではないと、高をくくって、あきらめている方も多いようです。
あるいは、そもそも節約できるという事実に気がついていない方も多いようです。

そんな方にケータイ番長では、あらゆる方法を駆使して、ケータイ代、インターネット接続代を節約するためのノウハウを提供しています。
昨年4月にケータイ番長のブログを開設して以来、非常に多くの反響をいただいてまいりました。
ツイッターのフォロワーの方も1000人を超え、現在1200人にせまる勢いです。
これは、ケータイ代などの通信費に苦しんでいる方が如何に多いのかということを如実に表している証拠だと思います。

ケータイ番長では、これからも、ケータイ代金節約の情報をどんどん発信していきます。
今後とも、ケータイ番長を宜しくお願いいたします。
そして、お知り合いの方にも是非ケータイ番長をご紹介ください。
これから、3月末までが、ケータイ代を節約するひとつのチャンスです。
みんなで、ケータイ代を節約しましょう!
ケータイ代をただにすることだってできてしまいますよ!
(たとえばわらしべ番長の記事  <==これ事実です。)

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: