2012年1月11日水曜日

ドコモが純増トップ

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

12月はドコモが久しぶりに純増トップになったようです。
これは、新型携帯ゲーム機「プレイステーション(PS)ヴィータ」が寄与しているようです。結構売れたんですね。
「Xi(クロッシィ)」対応のスマホの販売も好調だったようです。
ドコモは iPhone をもってないのにがんばりましたね。さすがドコモですね。

2位はソフトバンクで37万7300件。「みまもりケータイ」が結構売れたようで、数字を押し上げたようです。一部でほぼただで配ったいましたので、これがソフトバンクにとっていいことなのかどうかは疑問です。単に数字を押し上げただけではないでしょうか。なんとか2位キープといったところかもしれません。もし、3位になっていたら、ちょっとインパクト大きかったでしょうから、ぎりぎりセーフといったところですね。

 AUは29万4300件で、前月の2位から順位を下げました。あれだけ大安売りしていたにもかかわらず、3位だったんですね。逆に大安売りせざる終えなかったということでしょうか。年末の大安売りの理由が分かったような気がします。

ドコモが純増トップ

0 件のコメント: