2012年1月24日火曜日

ケータイ番長脱獄再度挑戦!(iPhone4の話です。)連載3回目

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

さて、ケータイ番長の脱獄失敗記は一部の人には結構うけているようですので続けます。
前回の記事(脱獄失敗)

これで連載3回目になります。

前回、4Gのメモリを積んだPCでやったところ、なんとか、iPhone4側のアップデートには成功したのですが、Cydia が動きませんでした。
これじゃあなんの意味もありません。

「また、復元で元に戻すしかないのかなー。」
「おしところまできたんだけどなー。」

「あ、いいこと考えた。一つ前のバージョンを流し込んでみよう。」
「最新バージョンだから、きっとなにか問題があるんだ。ひとつ前ならばきっと大丈夫。」
「で、ひとつ前でだめなら、もうひとつ前にすればいいや。」

ということで、一つ前のバージョンである、redsn0w 0.9.10b3 を手にいれました。

前回と手順まったく同じです。
redsn0w 0.9.10b3のredsn0w.exe を実行するだけ。

さて、どうなるか。。。

「お、PC側が終わって、「Done」が出た。」
「あとは、iPhone側の処理だ。」

しばらく待たなければなりません。かなり待ちますので忍耐が必要です。

「まだかなー。」
「ちっとも終わらないなー。」

だいぶ待ったんですが、終わらないので、iPhoneの画面を見てみると、、、
なんとーー。
ERRORと言う文字が出ているではないですか。

「あちゃー、また、やっちまったぜー。」

またも失敗だー。

「このままでは文鎮ではないかー。」
「こまったなー。」

このまま泥沼化しなければいいのですが。。。
結構冷や汗物です。
ちゃんと復元できればいいのですが。。。

さて、どうしたものか。。。。。。。。つづく

最近ランキングが下がってきてしまいました。
以下の応援のクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: