2012年1月11日水曜日

XPERIA acro MNP一括0円+35000円キャッシュバック

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

XPERIA acro MNP一括0円+35000円キャッシュバックです。
年末の土壇場の大例祭ほどのピークほどではありませんが、かなりいい水準です。
お祭り水準です。
これも、パケットを使わなければ、2年保有で、ただです。つまり2年後のただタマですね。

XPERIA acro のいいところは、32GのmicroSDHCカードも、充電器もついてくるところですね。お買い得感満載です。
acro はなにがお得かの記事

ケータイ番長も年末から使っていますが、反応がいいので、使いやすいです。
最初から入っているホーム画面もなかなかおしゃれで使いやすいです。

ただ、唯一使っていて気になっているのが、電話帳です。
acro に最初から入っている電話帳はグループ分けが使えないのです。
これはちょっとびっくりというか不便でした。

しかたがないので、別の電話帳アプリを入れました。これでも問題ありません。
ケータイ番長が入れたのは、「GO contacts」というのです。
グループ分けできます。
ただ、これもちょっと問題があって、グループ内で、ふりがなでのソーティングができないようなのです。

もうちょっと他の電話帳アプリを探してみるかな。

0 件のコメント: