2012年2月25日土曜日

今日はすごい祭りでしたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

読者の皆様、今日の祭りはすごいものがありましたね。
かつてないほどのキャッシュバックの嵐でしたね。
どういうわけか、キャッシュバック金額がどんどん上がっていきました。
ケータイ番長もレポートしていて、驚いていました。
PHOTON/EVO 3D/INFOBAR なども最高70000円のキャッシュバックまで飛び出しましたね。
年末の幻のキャッシュバックが再度現実のものとなったわけです。
まさか、3月を待たずして、2月にこんなことになるとは。。

ケータイ番長はまだ残念ながら準備ができていませんでした。大きな魚を逃がしたかも。
ケータイ番長はソフトバンクのプリペイドから出動しようと考えていましたが、この祭りが盛り上がったときに、急遽出動を決めて、MNP番号を取得しようとソフトバンクショップに行きました。
しかし、今日はMNP番号を取得するのに時間がかかりました。
みんな、祭りに参加して、MNP番号を取得していたのかも知れません。
結局、MNP番号は取得できたのですが、結局目的の物は売り切れになってしまい、その後、他のショップを当たる時間もなく、時間切れで今日はいけませんでした。

うーん残念。
でも、明日も引き続き祭りになることを期待して、出動準備をしようと思います。でも、売り切れになっちゃうかもしれませんね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: