2012年2月27日月曜日

週末が終わりましたが、まだ、月末まで数日あります。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

週末のキャッシュバックの嵐はすごいものがありましたね。
早くも祭りが盛り上がってきて、びっくりです。

さて、これからの動きですが、今月最後の週末は終わってしまいました。
でも、まだ、月末です。これからの数日間も十分盛り上がる可能性があります。特に最終日は。

週末いけなかった人も、まだまだチャンスはありますよ。
いろいろと準備だけはしておいた方がいいと思います。

すぐに動けるように、とりあえず、お取次ぎサービスに電話しておくとか、MNP番号を取得しておくとか。

月末までは目がはなせませんよ。

そして、3月に入ると、一旦、安売りが落ち着く可能性もあります。
でも、3月末には再び盛り上がってくるはずです。
どれだけ盛り上がるのかは想像がつきません。
先週末の盛り上がり以上のものが出てくるのか、先週末がピークだったのか。。
先週末があまりに盛り上がってしまったので、想像ができません。
これ以上の盛り上がりがあり得るのでしょうか。あったらすごいことになりますね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: