2012年2月27日月曜日

大噴火してますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho




週末からAU大噴火中ですね。まだまだ、今月末までには2日あります。
とりあえず、月末まではこの大噴火はつづくと思われます。

その後どうなるかは、わかりませんが、3月に入ると一旦大噴火も収まるように思います。
小噴火です。
その後、3月末にかけて大噴火がまた始まると思います。

3月に、解除料がかからなくて、MNPできる人も多いと思います。
それまでは、準備をしておきましょう。準備をしておかないと、いざと言うときに,いけません。また、あわてて、ミスをします。いつでもいけるような準備が大切です。
ただ、あまり早く準備しすぎてもいけませんが。。MNP番号も有効期限があります。
切れると取り直しになります。

AUのおとりつぎなんかは、有効期限は結構長そうですので、今から電話しておいても、3月末まできっと有効だとおもいます。
ドコモのクーポンは、有効期限が書いてあります。数ヶ月有効ですね。

しかし、今年はすごいですねー。
ケータイ番長も2月は何個かいかせてもらいました。すごく得した気分です。
こんなことが年中あるといいのですが、そういうわけにはいきません。
みなさん、チャンスは逃さないようにしましょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: