2012年2月29日水曜日

今日の安売り状況

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

2月末の最終日ですが、動きは小康状態といったところです。
安売り水準は以前として高いとは思いますが、ピークはすぎたように思います。
大雪の影響もあるのでしょうか。

しかし、大雪キャンペーンとして、INFOBAR/EVO3Dなどが MNP一括0円+キャッシュバック70000円というのはありましたが、すぐに売り切れたようです。
テルル川崎でやっていました。

他は、PHOTON などが、MNP一括0円+キャッシュバック60000円程度で推移しているようです。
条件は店によってさまざまです。

ピークは過ぎたようですね。大雪がなければもうちょっと盛り上がったかもしれません。

しかし、がっかりすることはありません。明日から、一年で一番盛り上がる3月になります。
最初のうちは盛り上がりに欠けるかもしれませんが、月末に向けて、大いに盛り上がるでしょう。

でも、月初めも、前の月末の名残がありますので、一部で、いい条件が出たりもしますので、要WATCHではあります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

kuubo さんのコメント...

現在auのガラケーを使用してるのですが、auガラケー→ソフトバンクプリペイドへMNP→auスマホへMNP、というのは可能でしょうか?