2012年2月25日土曜日

とうとうでてきたかー。INFOBAR 一括0円+キャッシュバック70000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

とうとう出てきました。キャッシュバック70000円です。

テルルカインズホーム滑川店★ #au高額キャッシュバック増額! #INFOBAR A01 →70,000円 #PHOTON →60,000円 #IS13SH →50,000円 #全てMNP 一括0円! 在庫限りです!

エキサイトしていると思いますが、そこは冷静に、条件は決める前にちゃんと聞いてくださいね。

うーん、どんどんエスカレートしてますね。
信じられない状況になってきました。

3月に入る前に、大例祭突入です。
安売り火山の大爆発です!

これは大変なことになってきました。
週末の契約しまくらないといけません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

バンビー さんのコメント...

いつも拝見してます。かなり参考になります。
さて、激しいキャッシュバック競争になってますが、契約した携帯ショップが、いきなり閉店してキャッシュバックが受け取れないなど悲惨な事は考えられないでしょうか?また今までこのような事はなかったのか、番長にお訊ねしたいです。

Unknown さんのコメント...

今のところ、そのようなことは無かったですね。
ただ、ケータイショップも自転車操業っぽい(気がするだけかな)ので、危ういところもあるかもしれないといったところでしょうか。
近くにはCBを受け取れなかったことは聞いたことないです。

333 さんのコメント...

ケータイ番長様にご指導いただいて、
docomoのBナンバー入手して、無事に本日INFOBERのピンクゲットできました。
近くのテルルはCB6万円でしたがそれでも私には十分だと思いました。
C/Bは4/10~5/10の銀行振り込みだそうです。
ネットはあまりやらないのでと相談したら、コンテンツ2個の変わりに、
安心パック?月額/390円?で契約できました。
事前に郵便局のお取次ぎの電話のかけておいたので、こちらも楽しみです。
契約内容は、一無料通話無しのシンプルE/780円とISNET315円と教えてもらいましたが、
今回は月々割もらうために、2100円のダブル定額もつけました。(月々割1750円)
外すかどうかはこれからじっくり考えます。
これからも楽しく読ませてもらいます。
ありがとうございました。