2012年2月21日火曜日

今週の狙いは iPhone4 8G 機種変一括0円です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今週は、各地で、iPhone4 8G 機種変一括0円をやっています。
これは、機種変ですので、MNPや新規の契約と違って、事務手数料とかMNP費用などがかかりません。うまくすれば非常にお得に iPhone4 を手に入れることが可能です。

今週は、まず、これを手に入れるかどうかを第一に検討してみてください。

せっかくのチャンスですので、ソフトバンク回線をお持ちの方は検討してみるのがいいでしょう。
検討する場合のキーポイントは、
1、今のまま持ち続けたば場合
2、iPhone4 8G に機種変した場合

それぞれについて、今後毎月いくらかかるのかを計算してみてください。
今現在よりも、少しだけ持ち出しになるぐらいならば、迷わず機種変した方がいいかもしれません。

特に、現在Softbank の回線をお持ちの方で、もうすぐ2年経過する方にはお勧めです。この機会に、iPhone4 をいただいてしまいましょう。そして、その後、解約に手数料がかからない時期になったら、AUかドコモにMNPするといいわけです。

一部では、売り切れのところもあるようです。みんなが気がつかない内に、早めに行動した方がいいと思います。こんなチャンスはめったにないです。なくなってからでは後悔します。

そして、契約するならば、条件のいいところで行ってください。条件が厳しいところでは意味がありません。条件がほとんどないところが結構あります。そういうところから売り切れになると思われます。早めに行動した方がいいでしょう。たとえば、わらしべ番長が契約したケータイショップNo1が条件がほとんどありませんでしたのでおすすめです。

ケータイ番長も検討しています。ケータイ番長の検討結果については、また、記事にしようと思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: