2012年2月28日火曜日

ドコモT-01Cが機種変一括8800円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

機種変情報です。
ドコモは機種変でお安く提供してくれることが多いです。
過去には、機種変0円でスマホがゲットできたこともあります。

さすがに、0円は無理でも、多少お金を払えば、スマホを安くゲットできます。

しかし、なんでも入りのドコモのスマホが機種変一括8800円というのはめずらしいです。

なんでも入りというのは、この機種おさいふ機能も使えるのです。ワンセグも。赤外線も。
ドコモのおさいふの場合、IDが使えるのがうれしいですね。

この機種、実は、AUでいうところのIS04なのです。IS04のドコモ版といってしまうと、いまいちと思う方もいるかとおもいますが、AU版と違ってドコモ版の方がよくできているようで、IS04ほど評判は悪くはないようです。

マジックプライス新丸子駅前店 【緊急値下】 docomo が買増一括8800円‼ドコモOP加入が条件となります‼在庫終了間近‼取置きOKお問い合わせ下さい!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: