2012年3月3日土曜日

パケット料金を節約するには月額1770円からの「ビッグローブ3G」

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

以前記事でもごしょうかいしましたパケット料金を節約する方法です。

これまで、パケット通信を安く抑えるための一番の方法はイオンの980円のSIMを使う方法が定番でした。
しかし、これの問題点は通信速度が100Kbpsしかないところでした。

そして、BIGLOBE がはじめたのが、ドコモのFOMA網を使ったサービスで速度は速いです。
下り最大7.2Mbps、上り最大5.7Mbpsの3G通信です。
しかも、1770円からです。

デイタイムプラン -2:00~20:00の時間限定-の場合、
現在、BIGLOBEの接続コースを利用していない方 1,980円/月
すでにBIGLOBEの接続コースを利用の方     1,770円/月

となっています。

このサービスのレビュー記事を見つけましたので参考にしてみてください。

ビッグローブ3Gのレビュー

このサービス、家でWiFiで使っていた人は、夜は家のWiFiを使えばいいので問題があまりないのではないでしょうか。1日中使いたい場合は+1000円になります。

しかも、
モバイルルータを持っている人ならば、12000円のキャッシュバックを受けられます。
そうなると、2年契約なので、月あたり500円安くなる勘定です。
つまり、1270円で使えるわけです。(ただし、事務手数料3150円は最初に別途必要。)

うーん、これはいい!

モバイルルータを持っている人にはチョーお得です。

BIGLOBE 3G の詳細はこちら

こちらの記事も参考になります


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: