2012年3月30日金曜日

N-06C/Xperia arc/Xperia ray が機種変一括999円はまだある

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモのスマホへの機種変更(買い増し)はまだあるようです。
N-06C/Xperia arc/Xperia ray が機種変一括999円です。

これは、ドコモのガラケー、スマホを持っている人であれば、利用できます。
ただし、利用期間は一ヶ月以上(この定義はちょっとわかりません。月をまたげばいいのかもしれません。)

大変お得です。

機種変祭りも終盤になって、だいぶ安くなってきましたね。1000円を切ってきました。
今行けばよかったと思っている人も多いと思います。

ドコモユーザーであれば、こんな値段でスマホが手に入るんですからいいですよね。
ドコモの既存ユーザーの繋ぎ止め策ですね。

ただ、コンテンツが2個ありますので、その設定の際に、パケット代を消費してしまう可能性あり。それが意外に高くつくこともありますので注意してください。

まー、でもそれを考えても安いといえば安いですね。

4月に入ると状況が、がらっと、変わる可能性がありますので、気をつけてください。

テルルパーク長津田です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: