2012年3月29日木曜日

X02Tでましたー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

おばけじゃありませんが、X02Tがでましたー。

いつものモバワン新宿です。ここは割りと安いですよね。4500円です。

ソフトバンクのプリペイドは今契約ならば、今後も解約料はかかりません。
手に入れてない方は、手に入れておいてもいいかもしれません。

早くしないと、すぐなくなりますよ。

3000円分のチャージ代が入っていますので、X02Tの本体代は1500円ということです。

ケータイ番長の過去の記事でも書きましたが、わらしべ番長のように、X02Tを売ってしまうのも手ですね。
端末だけ欲しいという方もいますので、うまくすれば「ただタマ」になります。

このからくりを知りたい方は、「ただタマ」とか、「わらしべ番長」などのキーワードで検索してみてください。過去の記事が出てきます。

モバワン新宿
【 #SoftBank プリモバ祭3/29】緊急入荷‼先着20名様限定‼在庫のお取り置きは出来かねますので、ご来店いただいたお客様より順にご案内となります。WM®6.5搭載#X02T チャージ込4,500円(現金払いに限る)#モバワン 新宿本店

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

yuuki さんのコメント...

僕は鳥取県のSoftBankショップで予約して買いました。ぷりペイド代の3000円だけでした。
予約の時は本体代1020円と言われましたが実際払ってません。
担当が研修生だったからかな・・・
これで「ただタマ」「とくタマ」が出来ました

コロ さんのコメント...

ソフマップ本館で今日かなりの台数が入荷していたようです。
2台購入の方が多く見受けられましたね。
私は1台ゲットしました。

tnk さんのコメント...

情報どうもありがとうございます。各地でいろいろとやっているようですね。