2012年4月6日金曜日

Galaxy Nexus がMNP一括0円でキャッシュバック35000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Galaxy Nexus がMNP一括0円でキャッシュバック35000円みつけました。

コンテンツは2個付です。最近がんばっているテルル長津田です。

ただし、この機種気をつけてください。

パケットMAXいってしまいます。

このことは、過去のケータイ番長の記事でも話題になりました。

アンドロイド4.0が入っているスマホにおきる現象で、お店の人が、開通確認をしているほんの一瞬のうちに、勝手にOSのアップデートファイルをダウンロードを始めて、一瞬のうち(1分ぐらい)にパケットMAXにいきます。

したがって、パケットフラットの契約に入っておいたほうがいいでしょう。ダブル定額は意味をなしません。

そして、その分の費用がかかるということを頭に入れて置かないとそれこそ頭にきます。

キャッシュバックが35000円あっても、パケットフラット分は差し引いて考えた方がいいでしょう。

もちろん、最初からパケットばんばんに使うことを考えていた方には関係のない話ですが。。

この機種要注意です!気をつけてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

コロ さんのコメント...

先日購入しました。
タイプシンプルバリュー、iモード、パケットホーダイダブル/シンプルで契約しました。
開通試験はしているはずですが、初回請求の明細ではパケットゼロでした。店員曰くiモード契約するとパケットは発生しないとのこと。詳しい仕組みは不明ですが、これが本当ならSPモード契約はやめて、iモード契約すればよいかもしれませんね。

Unknown さんのコメント...

なるほど、なるほど。
条件にSPモードがない場合はいいですね!