2012年4月28日土曜日

Galaxy Note 情報

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Galaxy Note については、やはり、イオンの中のニューコムが一番いい条件でやっているようですね。

過去の番長記事をごらんください。

MNP一括29800円です。クーポンも使えます。コンテンツもないと言ってました。

さらに、L-09Cなどと同時購入すると、セット割で10500円引きになります。

L-09Cはキャッシュバック30000円(WAON)なので、0円運用も可能かと思います。

これも、過去の番長記事をごらんください。ただし、条件が複雑なので、よく確認してみてください。

4月30日まで店頭在庫限りのようなので、もうなくなっている可能性あり。

お近くのイオンに行って見るとあるかもしれません。

他のショップの条件と比べても、イオンが一番いいように思います。

他のショップの条件は以下のような感じです。一見安く見えますが、コンテンツがあったりするので、結局高くなりそうな感じです。

モバワン新宿大ガード店
あと3日間で終わり!! MNP一括27090円 二年契約、SPモード、カケホ、パケ定、30日無料OP、補償、コン10! どちらも月割4095円×24回付き!クーポンでさらにー割引可能!モバワン新宿大ガード店

ちょっと値下げしてきましたね。ちょっと前まで28140円でした。

テレワールド阿佐ヶ谷
(GALAXY Note)が他社からのりかえで現金一括36,360円!条件は2年契約、SPモードのみ!他店とは違い、コンテンツ加入なしですので手続き簡単♪ドコモ指定のパケ割加入で4,095円の月サポも適用!!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: