2012年5月21日月曜日

ご愛顧10年 Xiスマホ割:記事訂正

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモを10年以上使っている方には、朗報です。

ドコモが、「ご愛顧10年 Xiスマホ割」というのを始めました。

読者の方からのコメントもありましたが、これは月5040円ではなくて、2年間で5040円の間違いでした。コメントどうもありがとうございました。皆様のご協力感謝しております。

申し訳ありません。お騒がせいたしました。

月にすると、たったの210円です。これでは、MNPは止められないかも。

10年も利用して方に、もう少し、手厚い対応をしてもいいのではないでしょうか。

これは、月々サポートが最大月5040円も増額されるというキャンペーンです。

月5040円というのはすごいですね。月々サポートに加えてこれだけ増額があると、たぶんほとんどただですね

つまり、10年以上使ってくれた方には、ご褒美として、2年間、パケットも含めて、ただで使わせてあげましょう。ということですね。


また、月5円回線の、方法が一つ増えましたね。

さすが、既存ユーザーにもやさしいドコモです。本来は、各社こういう対応をすべきですね。

そうでないと、みんなMNPで移動してしまいますよね。

しかし、10年もドコモを使っている人というのが、とても、大変なハードルですね。

ケータイ番長にはとてもとても、無理です。

せめて、お知り合い、お友達で、10年以上使っていそうな人がいたら教えてあげましょう。

これであれば、MNPするよりも得かもしれません。


ご愛顧10年 Xiスマホ割


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

GN さんのコメント...

こんにちは。

ご愛顧割りは月々210円の24カ月で5040円みたいですね。

最終週、頑張りましょう。

とねっち さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

おとといまでdocomo 16年ユーザーでした。一昨日、昨日と、のべ10時間かけて5円作戦をやったので、このブログ見てものすごく落ち込みました。

.com さんのコメント...

月々サポートは二年間合計で、5040円の、間違えだと思いますよ。

tnk さんのコメント...

すいません。記事が間違いでした。2年で5040円でした。10年も利用してきたユーザーに対して、たった、これだけだとは。。。