2012年5月29日火曜日

au shopでXOOMが抱き合わせで一括0円、ただし

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

最近はdocomoが攻勢にでているため、あまり美味しい物件ではありませんが。。。一応。

XOOMとDATA-08が抱き合わせで販売しているようです。
XOOMはWiFiモデルなので、単体では通信はできません。そのため、データ通信用の端末が必要です。
必要っていっても、自宅にWiFi環境があったり、docomo祭りで5円ルータを手に入れた人にはぜんぜん必要ないんですが。。。(^^

DATA-08を使わずに寝かせると、最低運用費が大体1300-1400円って言ってました。
なにやら、このDATA-08とXOOMの抱き合わせセットの料金があるようです。
といっても、2年間寝かせると、34000円ぐらいになってしまいます。
だったら、即解約しちゃうと。。。どうなるのかな?安くなったりするかな、と考えてもいいかもしれません。
ただ、それでも15000円ぐらいはかかってしまいますね。
XOOMはAndroid3.Xシリーズなので、最新ではないです。
スマートバリューを適用させることもできるとのことでした。ご自宅が対象のインターネット回線であれば、それなりにいいかもしれないっすね。

とまぁ、耳寄りではない情報ですが。。。
auもそろそろ攻勢に出てきてもいいころだなぁ、、、と。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

mada さんのコメント...

ケータイ番長様
いつも拝見させていただいてます。
私もこちらを参考にnoteとsonypの二台を契約しました。
二台mnp出来るか分からなかったので別々になってしまい、セット割は受けられませんでしたが•••
二台目のmnpが少し特殊かもと思いコメントしました。
auのiPhoneを契約した時にセットでdata08を契約しなければいけないと言われ契約して使ってなかったのですが、先日この回線でmnp出来ました。やりかたはショップにて音声契約に変更してもらい翌日mnpの番号発行をしました。契約変更は無料みたいです。しかし誰でも割とmnp費用は掛かりますが、私はプリペイドとこの回線で二台作りました。
data08がけっこう新規無料でやっているので有効かと思いコメントしました。使えますかね?

Unknown さんのコメント...

madaさん、
なるほど、DATA08を音声へ契約変更し、MNPの弾にする、という訳ですね。
弾がない人には有効ではないでしょうか。
ただ、誰でも割の解除(約1万円)とMNP転出費用2100円はかかる、、、と。
それでも、毎月払っていくことを考えれば安いですね。