2012年5月29日火曜日

ドコモのMNP月サポ増額キャンペーン終了までカウントダウン

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ドコモの大バーゲンである、MNPの際の月々サポート増額キャンペーン終了までいよいよカウントダウンです。

MNPで月々サポート増額

今のところ、延長されるという兆しはありません。

ドコモは、どうやら、来月からは、新製品でなんとかしのいでいこうという戦略でしょうか。

あと、パケット定額の安いプランが出てくるといううわさですので、この2つでやっていこうということかもしれません。

このまま、MNPの増額が終わってしまうと、ドコモの魅力がなくなってしまいます。

残念ですね。

しかし、いくらパケット定額の安いプランと言っても、月5円で使い放題以上の物はないようにも思います。

これ以上の条件は考えられないので、今がピークなのかなーと個人的には思っています。

でも、過去にこれ以上はないと思っていたのに、これ以上が続々と出てた経緯もありますので、ないとも言えませんが。。。

でも、パケット代が月5円を上回る条件ってことは、儲かるってことなのでさすがにそれはないかなーとも思います。

さー泣いても笑っても、あと、3日です。

Galaxy Note はまだ、あるところにはあります。おなじみイオンとかコジマとか。。

まだ、あるなんで、ケータイ番長的には信じられませんが。。。こんなにおいしいものがこの期におよんでまだあるとは。。。

とりあえず、これだけでも入手しておくと、後でなんとでも、なりますので、それも手ですね。

(これだけというのは、Xiで月サポが大きくて、比較的安く売っているやつという意味です。いくつか候補としてはありますね。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: