2012年6月24日日曜日

訂正:どこでも通話月500回まで(月1090円ではなく)月1135円で済む方法

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

訂正します。機種代金が105円ではなく150円でした。

結果として、月1090円ではなく、月1135円となります。

失礼いたしました。以下記事を訂正いたしました。 まだ、テルルでやっているようです。

最近は、月5円回線とか月940円回線で、パケット通信が安く抑えられて喜んでいる方も多いと思いますが、通話料についての対策はどうでしょうか。

これについてはいろいろと方法があります。

その中で、最近ちょっと気になっていたのが、テルルがたぶん独自にやっているらしい下の写真のキャンペーンです。



前から気になっていたんですが、ウィルコム自体でやっているわけではなく、ウィルコムがテルルとコラボしてやっているそうです。

キャンペーンの内容はこんな感じです。

ドコモ、au、SB、EMスマホ購入すると→ウィルコムのWX01S新規が1,450円の基本使用料が3年間無料!3年間0円で持てますよ!すごくお得!+980円で誰とでも定額も付けられます!お得!お得!

これはいったいなんだろうと思っていました。

どうやら、他のキャリアのスマホをMNP,新規購入か、機種変でもいいようなのですが、その際に追加でウィルコムを契約すると基本料金が3年間無料になるようなのです。

「ほんとかなー。ただで、ウィルコム使えるわけー?」

なにか裏がないのか確認したところ。

少しありました。

ひとつは機種代金として月105円月150円はかかるそうです。

あと、もう一点、誰とでも定額980円に入らないといけないようです。

つまり、合計は、980円+105円+150円+5円(ユニバーサル料)=1090円1135円

となり、月1135円で月500回までかけ放題になります。

これは結構いいかも。

でも、この書き方からすると、誰とでも定額980円は、店によっては入らなくてもいいのかもしれませんが、きっと入らないといけなんだと思います。

そうでないと、全くただで配るということになりますので。。。

でも、ウェルコムに入るということは、誰とでも定額980円に入らないと、逆に持っているいる意味がほとんどありません。

これに入っておけば、どこにかけても月500回(1回あたり10分の制限あり)はただになるわけです。

これは、電話をよくかける人には非常に魅力的なプランです。

ウィルコム回線は発信専用として別途持っている人も多いわけです。

したがって、電話をよくかける人、すなわち通話料として毎月1135円以上払っている人には非常に魅力的なオファーだと思います。

これは、一台持っておいてもいいのかもしれません。

逆に、これを手に入れたい人は、機種変の安いのを契約して、これを一台手に入れるのがいいのかもしれません。

ベンチャーの仕事用としてはいいですね。これからベンチャーやろうという人も、いいかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: