2012年6月29日金曜日

ドコモの機種変のついでに、ウィルコムで月1135円通話500回狙ってみては。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

少し前の記事に書きましたが、通話500回し放題のウィルコム回線の基本料金無料キャンペーンは今月末、つまり明日までかもしれません。

通話料をだいぶ払っている人は、この回線を手に入れておくと、節約になります。

先日知り合いの業者に、(当然仕事で使っているわけですが)この話をしたら、今、通話料を40000円近く払っているそうで、非常に興味を持っていました。

通話料が相当節約できそうです。

というわけで、仕事などで使っていて、通話を結構する人にとっては、非常に節約になりそうです。

ケータイ番長が見てきたテルルでは、機種変でも、OKでしたので、このドコモの機種変フィーバーと一緒にこれを契約してしまうといいかもしれません。

(すべてのテルルで機種変OKなのかどうかはわかりませんが。。)


テルル限定キャンペーン!6/31までの期間で他社スマホと同時に を新規でご契約頂くと、基本料が3年間無料に!!!ウィルコムが毎月1130円で持てて+10分までの通話500回無料です☆  

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: