2012年6月29日金曜日

みまもりケータイが新規一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ソフトバンクのみまもりケータイが新規一括0円!です。

みまもりケータイは現在2年間基本使用料が無料です。

というわけで、通常は機種代の分割金が発生して、それが基本料金みたいなものだったわけです。

これが、0円なわけですから、まさに、2年間0円(ユニバーサル使用料がかかるので本当は5円)で持てます。

他になにかかかるかといえば、あとは、新規の事務手数料3150円だけです。

これを払えば、2年間5円で持てるケータイが手に入ります。

2年後には、MNPできますので、これは、ほぼ、ただタマですね。

2年間は家族や親しい友人などに渡して、ほっとラインとしても使えますね。

最近オープンしたてのテルル千葉です。やってくれますね。

あと、裏技で株主優待券を使うと、10000円の商品券がゲットできます。

そうなると、本当にただタマになります。とうか、儲かりますので、「トクタマ」です。

こういうタマ、のちのち聞いてきますので、タマを集めておくことは重要です。


ソフトバンクキャンペーン開始!!目玉機種第二弾!ソフトバンクキッズケータイが本体一括0円に!!!!今回はオープンセール×ソフトバンクキャンペーンで頑張りました!二度とできません!皆様のご来店をお待ちしております。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: