2012年6月29日金曜日

さー、今月最後の週末です。結構盛り上がってきましたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

さー、今月最後の週末です。結構盛り上がってきましたね。

月末の最後の週末がやはり一番盛り上がります。

学割も終わってしまって、6月は1年のうちでも、一番いまいちな月なのですが、今年は、各社、いろいろなキャンペーンなどを始めて、盛り上がってきていますね。

ドコモは、家族セット割。

ソフトバンクは、珍しく、2年持って0円実現できそうな安売りが出てきました。
また、条件によってはiPhone4Sが2年間基本使用料が 0円になります。

AUも、相変わらず一部で高額キャッシュバックがありますので、2年持って0円可能な安売りは存在していますね。
また、iPhone4S に最大21000円のキャッシュバックが始まっています。

今年の秋には、iPhoneの新製品がきっと出ますので、きっとその前に、売り切らないといけないの
でしょう。


今後、iPhone4Sが盛り上がってくるに違いありません。

通常のパターンとして、月末が盛り上がって、月初めは、いまいちというパターンが多いので、次の月末まで待てない人は、今のうちですよ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: