2012年7月27日金曜日

7/31で終了のキャンペーンがありますので、今週末は準備を!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

1. au マモリーノ2(12歳以下の利用者限定)の3年間ほぼ無料キャンペーン
ソースはこちら
これが今月末31日まで、この週末もねらい目です。
新規一括0円でキャッシュバックがついたりしてしまいます。
トクタマに成り得る機種です。

2.ウィルコムの3年間基本料金無料キャンペーン
これはイオンニューコムの人が言っていました。
在庫がある限りかつ今月末まで、と。
さて、1150円で通話:10分×500回の回線を手に入れますか。

このほかにあったら付け加えてください。

また、31日までというよりは今週末は各地でauのMNP一括0円+CBXX万円が散見するはず。
要チェックですよ!?

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

potti さんのコメント...

今日、auショップにてマモリーノを2台もらってきました。
キャッシュバックが6千円だったので、事務手数料が300円分だけ
手出しになりましたが、十分な内容だったので満足です。
ショップの方がいうには、来月からは基本料金3年無料の
キャンペーンが1年になるとのことでした。
まだ一日あるので、持ってない人は急げ~ですね。

Unknown さんのコメント...

pottiさん、
ほうほう、いい感じですね。
キャンペーンも1年に短縮とのこと、行く人は行かないと、ですね!