2012年7月31日火曜日

今日は最終日なのでいつもよりも多くブログっております。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今日は月末最終日。あと、数時間で契約できなくなります。

なので、いつもよりも多くブログっております。

ケータイ番長のお勧めは、月515円回線ですね。

これは、ARROWS X F-10D で実現できます。

これを2台いく、「ダブルX作戦」か、

GALAXY S3とARROWS X の組み合わせの「S3X作戦」がよさそうです。

「でも、それぞれ、一括0円じゃないぞ。お金かかるじゃん。」とおっしゃる方。

それは、一台売って回収すればいいのです。

現在のオークション相場だと、回収できそうなわけです。

つまり、月々サポートと端末の価値のバランスが取れている組み合わせというのが一番いいわけです。

そういうのもをうまく利用すると、だだで、月515円回線を手に入れられたりします。

ケータイ番長ではそういうものを作戦と共に紹介しています。

知らないと、知らず知らずの間に損をしています。

知らないで、高いケータイ代金を払っているような方に、ぜひ、「ケータイ番長」を紹介してください。

紹介方法は簡単です。「ケータイ番長」で検索してね。と言うか、ツイッターでリツイートしていただくだけです。

今の時点では、「ダブルX作戦」と「S3X作戦」がお勧めです。

もう、時間がありません。まだ、いっていない方は、まだ間に合います!GO!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: